Hawaii L♥ve Town 2nd

~ALOHAに逢いに行こう~


2017.11月3日(金)AM10:00~PM19:00

       4日(土)AM10:00~PM18:00

高崎ニューサンピア アリーナ

入場無料


開催にあたり

 

 ハワイやフラが好きな方に楽しめるフェスティバルをやりたいとの思いから始まり、ALOHAの心が集う場所に、どんな境遇にある方でも楽しく心地良いハワイに触れる機会を提供できたなら、すばらしい事ではないだろうか。

 

第2回目となる今回も、障がいがある子供の保護者に焦点を当てました。障がい児を持つご家庭でのご家族の協力は必須で、その中でも母親の負担は重く大きなものだと思います。そんな中、私達も一緒にできる事はないだろうか?と考えフラダンス等を通じて少しでも心のケアサポートになればと思い、ボランティア活動を始め、このイベントを通してより多くの人々にALOHAの心を伝え、広めて行きたく開催にあたりました。

※「障がい」と言う言葉を使わせて頂きましたが、「障がい=個性」と

  私達は認識しております。

 

また、この取り組みに賛同してくださる個人や企業、団体なども募集しております。

 

 

    Hawaii Love in Gunma実行委員会 


2016年 第1回 Hawaii Love Town in ぐんまの様子


後援一覧




協賛企業

   近畿日本ツーリストで

    安心・お得な旅行を

 

 近畿日本ツーリスト (株)群馬支店

 

ハワイウォーター アルピナウォーター

ウォーターサーバーのことなら私たちにお任せください。

 

有限会社 小金 ウォーター事業部

 

 

 

 



      フラダンス・タヒチアン・ハワイアンバンド

        ワークショップ・物販・キッチンカー飲食

  ※ブース数は多少予定より前後する場合もございます

 



☆第1回目のHawaii LoveTown in ぐんまでロリポップの

お母さんたちが出演してくださいました!

 

フラダンス未経験のお母さん達は、この日の為にたった6回の練習でもステージで素晴らしいフラを子供達と一緒に披露し沢山の方々に感動を与えて下さいました。

お母さん達のキラキラした笑顔と前向きな姿が、子供達にも届き、このイベントをきっかけにロリポップのお母さん達もフラを始めてくれました。

 

365日、仕事と子育て家事に追われている中

フラを通してお母さん達が癒されキラキラした笑顔で

いてくれることに感謝します。